Hermitのあなたが変わるタロットブログ

趣味から本業へのステップアップする為のブログです。

ジウ改めHermitです。

なぜかログインが出来ず、1ヶ月間放置しておりました。2回の投稿で三日坊主にもなりません。

で、その間『ココナラ』というサイトで、占いを始めまして、ただいま無料で鑑定しております。
とりあえずもう少し無料はつづけるつもりです。

そのついでと申しましては何ですが、当初の【ジウ】と言う名前を改めまして、ココナラで名乗っている
【Hermit】ハーミットで統一しようと思います。

私のコンセプトはブログ名の通り、鑑定を受けた人がその後少しでも変わってくださる。昨日よりも1時間前よりも、気持ちが落ち着いていたり、前向きになれたり、目からウロコだったり。

知識が1つ増え、一人の人と出会ったり、言えなかった一言が言えたりするだけで、何も変わってない様に思えても、大きく変わっていくんですよ。

わかりやすく言うと、◯をケーキを切るように8当分したものを想像して下さい。
中心の角度は小さいですよね。すぐ近くに隣のカットされたケーキがあります。

でもその端の方に行くとケーキの面積は広くなって隣との距離が広がりますよね。
中心の時に今いるカットの所から、隣のカットにヒョイっと移っただけで行ける方向は変わってきます。

なので今苦しくても辛くても、ある本の一節や誰かの言葉、ふと流れてきた歌の歌詞で、考え方が変わったり行動が変わったりすると、すこーし和らいだりします。和らぐと少し笑顔になったり誰かに優しくできたり。そうすると、周りとの関係が良くなったり、親切にしてもらったり。
ね!昨日とは違うでしょ?

その気付きをカードを通して、依頼者の方に伝えていけたらなと、思っています。

このブログも一度捨てたブログです。(ヒ、ヒドイ)
でも、ハテナブログさんから更新の催促メールを頂き、ココナラさんで占いを始めていたので、そこでの思った事や学んだ事などを書けたらなと思って、もう一度ログインにチャレンジ!
パスワードが間違っていたのではなくて、idが間違ってました。ふと、そのidが浮かんでログイン成功。
ほら、1ヶ月間前にはログインできず諦めていたブログを、再開出来ましたよ。

ココナラで無料鑑定を始めてなかったら、捨てたままだったでしょうね。
変われるって事を実践してしまいました。

改めて、【Hermit】です!よろしくお願い致します。