Hermitのあなたが変わるタロットブログ

趣味から本業へのステップアップする為のブログです。

恋の相談。好きな人が出来ました。この恋の行方は?

こんにちは〜。二回目の投稿です。

毎日更新をと思い始めたブログですが、もう3日も空いてしまいました😱



このブログはタロットを中心とし、時々私ジウが感じたこと思ったことを、書いていくというものです☝️


今回は先日占った、若いお嬢さんのカード展開を紹介😊


若いお嬢さんたちの悩みは9割がた【恋の悩み】です。たまに、就職活動などもありますが、、、

この彼女も最近知り合った男性を、好きになってしまったとのこと❤️

この新しい恋の行く末を占ってみました😊

f:id:jiu7:20160704095102j:plain

スプレッドは《ヘキサグラム》です。

過去には【ソードの10逆位置】

少し前に彼女は叶わぬ恋を終わらせたそうです。そして、現在には【正義】のカード。

今度の恋は正々堂々と『恋してます』と言えそうですね。


お相手の男性のところには、【教皇】が出ました。お相手の方もこれまた真面目で、安心出来るお人柄の様👍

しかし、彼女の方は【ペンタクルの7逆位置】少々自分に自信が持てないのかな?


今回の恋は真剣度が試されています。

今まで遠くから見ていたり、冗談交じりでなかなか友達から恋人に進展しなかったりと、足踏み状態の恋愛体質から、脱皮する必要があります【ワンドの8逆位置】。


そうすることで、少々しんどかったり緊張したりして、疲れるかもしれませんが【ワンドの9】恋愛偏差値は確実に上がります👍


そして、最終結果として【ペンタクルのエース】現実的に恋のスタートを手に入れる事が出来ますよ❤️


このカード展開。恋の相談なのに愛情を表す【カップ】が1つも出ていないんですよね〜。

これをどう読むか、、、

今までのフワフワ、キャピキャピとした恋愛とは違い、今回は結婚をも視野に入れた真面目な恋愛になるのかなぁと、思いました🤗


皆さんはこのカード展開、どう読みますか?