Hermitのあなたが変わるタロットブログ

趣味から本業へのステップアップする為のブログです。

タロットブログスタート!

初めまして😊

タロット勉強中のジウです!


このブログのなかで、タロットカードのこと、日々の生活の中で感じたことなどを、アップしていこうと思います🌟


私が使っているタロットカードは、

f:id:jiu7:20160701114913j:plain

【Universal    Waite    TAROT  DECK】

通常のライダー版よりも、絵柄が優しく色合いも美しく癒されます😊


ブログスタートという事で、写真は【魔術師①】を選びました☝️


ゼロから①にする。大変な様ですが、一度足を上に上げてしまえば後は前にその足を下ろすだけです。

この下ろす位置が、大きく先なのか少しだけ先なのかは、その時の状況や心境で違いはありますが、一歩は一歩です。


周りの景色はさほどの違いはないかもしれませんが、自分の中では確実に変化はあるはず☝️


私の中でも、【jiu7タロットブログ】が始まり周りへのアンテナが敏感になって来ました🌟

『この状況ならタロットカードはどのカードを出すのかな?』とかね。


なんせ、まだまだ趣味の範囲を超えないので、私のカード読みに対して、同じ様に勉強中の方が、

『私ならこう読むのになぁ〜〜』

とか考えてもらってタロットの魅力について、分かち合えたらなと思います😊



ではでは、【jiu7タロットブログ】どうぞよろしく〜〜🤗